ここから本文です

One directionと Justin bieberは どちらがよりgay アーティストですか?

hey********さん

2013/8/1004:37:48

One directionと Justin bieberは どちらがよりgay アーティストですか?

閲覧数:
369
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luv********さん

2013/8/1612:17:43

gayじゃないですよ

アンチが彼らを批判するのに、gayじゃないのを知っててgayって言ってるだけです

HarryとLouisは仲が良かったですが、gayだと言われるので最近はあまり一緒にいないようにしてすね

LouisとZaynは彼女がいますし、HarryとLiam, Justinは彼女がいました。Niallも女性といるところを撮られてますからgayではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xox********さん

2013/8/1213:17:38

どっちもGayじゃないですよ(^^;;


でも、1Dの方がgayって騒がれますけどね。
ZaynとLouisはゲイの方に人気というのもききます。


けど、なんでみんなそんなゲイだと騒ぐのか私にはわかりません。


みんな恋愛してるから、ゲイではないし、例えゲイだとしてもそれはその人の個性です。


周りがとやかくいう資格はないと思います。

kpl********さん

2013/8/1212:45:26

Gayとはゲイとう意味なのですが…1Dもjustinも恋愛したりしていますしゲイではないと思います。もしかしてGuyと言いたかったのでは?!