ここから本文です

この車の車種を教えてください。 白の車です。

unu********さん

2013/8/1010:44:38

この車の車種を教えてください。
白の車です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130810-00000064-spnannex-ent
http://ameblo.jp/shiota-reiko/entry-11589289416.html

閲覧数:
230
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nac********さん

2013/8/1011:46:45

メルセデス・ベンツEクラスのステーションワゴンですね!(^^)!

質問した人からのコメント

2013/8/10 17:01:22

みなさま回答ありがとうございます
高級な車なんですねー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2013/8/1010:54:35

マイナーチェンジ前のベンツEクラスワゴン。かな?

god********さん

2013/8/1010:49:20

ベンツのEクラスでしょう。
アルミホイールの中心を見るとベンツマークがありますよ。

qbn********さん

2013/8/1010:46:51

ベンツっぽいね( ̄▽ ̄)