ここから本文です

心配です。何方か教えてください。実は昨日射精のときに、血が混じっていたことに...

ten********さん

2007/3/2713:17:43

心配です。何方か教えてください。
実は昨日射精のときに、血が混じっていたことに気づきました。どういった病気が考えられるのでしょうか。大変なことになったるにでしょうか?助けてください。

閲覧数:
814
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xix********さん

2007/3/2713:31:11

気休めではありませんが血精液症は急を要するものではないので安心して下さい。
只、泌尿器科にちゃんと行って下さいね。
後、通常のオシッコには血は混ざっていないですよね?
もし混ざっているのでしたらこちらは膀胱がんとか色々な大きな病気が潜んでいる場合があるので一度でも出たら必ず原因が解るまで行って下さい。
後、下記のURLにも大したことではないと書いてありますので参考にしてみて下さい。
http://www.healthnet.jp/kentele/pages/2004/06/tuesday.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2007/3/2713:39:22

血精液症が疑われます。
次のサイトをご覧の上、心配でしたらすぐに泌尿器科を受診してください。
http://www.medical-tribune.co.jp/kenkou/200207192.html あなたの健康百科。

その他男性器から出血する原因としては、前立腺炎や前立腺結石が考えられますね。
年齢的にガンは無いでしょう。
とにかく泌尿器科を受診するのが第一です。

von********さん

2007/3/2713:19:41

どこで出血したのかにもよりますけど、ずっと出続けているのでないなら心配することはないと思います。

yan********さん

2007/3/2713:19:22

早く泌尿器科へ!!すぐに。