ここから本文です

名探偵コナンについて コナンはいつから安室透がバーボンだと気付いたのでしょ...

ZAZAさん

2013/8/1017:06:45

名探偵コナンについて

コナンはいつから安室透がバーボンだと気付いたのでしょうか?
ミステリートレインで正体が明かされるまでコナンも知らなかったのでしょうか?

閲覧数:
6,542
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/1115:44:30

多分知らなかったと思います。少し先に行った漫画の話なんですが、その最初にコナンが「何より一番の収穫がポアロで働いていた安室さんが組織のメンバーの一人バーボンだとわかったことだ」っといっていましたので、もしも前々から知っていたんならそんなことは言わないはずなので、知らなかったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/1614:52:08

ベルツリーで初めて知ったんでしょう。灰原に変装したキッドに灰原本人がイヤホンで指示を出していたので灰原本人に安室透=バーボンの情報が入ってコナンにも流れたんじゃないでしょうか?

goi********さん

2013/8/1017:14:01

知りませんでした。
沖矢さん経由でベルモットやバーボンが動いている事を知り、灰原を助ける計画を考え、その二人の会話から安室さんであると判断したんだと思います。

案外コナンは黒ずくめのメンバーを推理で当てた事は少ないです