ここから本文です

静岡の田舎者です 16日に東京にいくのですが 秋葉原で水樹奈々のグッツ買おうと...

kur********さん

2013/8/1021:40:18

静岡の田舎者です
16日に東京にいくのですが
秋葉原で水樹奈々のグッツ買おうと思ってます

一度も行ったことなく
秋葉のことが全然わからないので
水樹奈々のグッツおいてある
おすすめ

のお店ありましたら教えてください

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

セラさん

編集あり2013/8/1201:13:47

多いのはK-BOOKS
http://www.k-books.co.jp/

主に過去のライヴグッズ、ファンクラブ会報誌が売っています。
ライヴ会場でグッズを買うともらえる「NANACA」もあるので、欠けている物を補うこともできます。

ファンクラブイベントにあったガチャの景品やファンクラブ継続記念品などマニアックなものもあったりしておもしろい。

たまに雑誌などの抽選で当たったレアものが売っています。数は少ないですが、らしんばんにもグッズがあります。らしんばんは、秋葉原でなくても全国にありますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

水樹奈々さんのグッツと言っても水樹さん個人のグッツは以下の通りです。
1.CD
2.ブルーレイ&DVD
3.本(音楽専科社より発売された写真集・歌手デビュー10周年記念としてオリコンより発売された「ナナ☆スタ」や同じく歌手デビュー10周年記念として幻冬舎より発売された自伝「深愛」)

水樹さんが声を担当した(してる)キャラクターグッツは沢山売っている所はあると思います。
水樹さんは歌手がメインになっているので水樹さん個人のグッツはLIVE会場のみの販売になっていますので、秋葉原で水樹さん個人のグッツを探しても上記に書いた3種類以外はないと思います。自分も秋葉原には2回ぐらい行っただけなのでわかりません。