ここから本文です

地獄先生ぬ~べ~

hondatooru777さん

2007/3/2719:53:11

地獄先生ぬ~べ~

「地獄先生ぬ~べ~」のアニメ版では、よく、

「無に帰れー!!」

と叫んでいますが、コミック版では言っていましたっけ??
教えてくださいお願いします。

閲覧数:
1,649
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiminontaさん

2007/3/2803:50:55

言ってますよ。
原作だと「無に還れ」なのですが、
文庫版で原作者がわざわざ
「ホントは間違ってる漢字の使い方だからよい子のみんなは真似をしないでね」
的なコメントをのせていました。

質問した人からのコメント

2007/3/29 15:29:50

笑う 回答&詳しい説明ありがとうございました~♪
ぬ~べ~は原作を持ってないので知りませんでしたから^^;
今度見つけたら買ってみますねw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maoudannteさん

2007/3/2721:59:57

ぬ~べ~大好きですww毎日みてますよ;;漫画でもいくつか言っていたと思いますが・・・原作5冊しか持ってないのであんまりないと思うんですが・・・

rxhkr088さん

2007/3/2721:15:41

いってましたよ!!何話か言ってないのもありましたが言ってるのもやっぱりありました
ぬ~べ~は名作ですね 大好きな作品です