ここから本文です

03 5227 1185 03 3234 3938 03 3234 3937 から電話がきます。 誰だかわから...

rei********さん

2013/8/1112:32:39

03 5227 1185
03 3234 3938
03 3234 3937

から電話がきます。
誰だかわからないし、調べても出てこないので困っています。
最後の番号は3度もかかってきて、正直怖いです。
この番号が

誰かわかる方教えて下さい。
よろしくお願いします。

ちなみに、私は高校生の女子です。

閲覧数:
993
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zyo********さん

2013/8/1212:32:48

小学生でもわかる方法があるだろ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2013/8/1117:07:41

あなたの家に押しかけてきたわけでも無し、たかが電話で何で怖いんですか。
あなたが誰かなんて分かっていませんよ、一番ずつ替えて掛けていればやがてはあなたの番号になる。それだけのことです。

1回、名乗らずにたんに「はい」とだけ言って出てみて、どういう相手か調べれば良いじゃないですか。

その上で、勧誘とか、いたずらとか、とにかくあなたに今後もずっと用がない相手なら、すぐに切って着信拒否番号に登録して忘れてしまえば良いだけです。