ここから本文です

福士蒼汰くんかっこいいと思いますか?! 私は大好きです・・・(/ω\*) みて...

xxx7lavさん

2013/8/1114:54:32

福士蒼汰くんかっこいいと思いますか?!

私は大好きです・・・(/ω\*)

みてるだけでいやされます♡!

福士蒼汰くん,げん,ふくしくん,好青年,中学生,オーラ,若者

閲覧数:
1,300
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_ka_8858さん

2013/8/1323:43:28

めっちゃかっこいい!!
一度でいいから、会ってみたい!
これから、どんどんドラマに
でて欲しいですねっ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/1814:21:22

ほんとにやばすぎるほどかっこいいです。
中学生ですが笑
今、一番ふくしくん好きです

kgkkkggiさん

2013/8/1309:09:47

カッコいいと言うより可愛いな!もう少し男らしければいいんだが!ま〜最近の若者は女化してるからな〜!!

2013/8/1115:27:47

かっこいいと思いますよ☆
笑顔も爽やかで好青年ですね

japtm7286さん

2013/8/1115:02:55

かっこいいですね

げんちゃんの時は微妙だったけど
今は すごくかっこいい✨

sfsffesさん

2013/8/1114:56:28

はっきりいいます。
まったくおもいません。
ましてや売れるオーラさえかんじない。
ごめんなさい。
正直なもので