TBSの女子アナのパンケーキをわざわざ食べに行った人はいますか?

TBSの女子アナのパンケーキをわざわざ食べに行った人はいますか? また、どの人のパンケーキをたべたいですか? http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v2080/

アナウンサー340閲覧

ベストアンサー

0

私はすでにサカスで食べに行きました。 私は田中みな実アナウンサーのパンケーキをいただいてきました。 現在売上額第2位ですので、最終結果でトップになりそうな予感がでてきました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

トップがとれるといいですね!^^ 味はおいしかったのでしょうか??

お礼日時:2013/8/12 6:56

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

TBSの女子アナってなんかダサい。なんか安っぽい。金持ちしか好きじゃないつまんない女って感じ。 まあ金は大事だけど。 だ、か、らそんな奴等が考案したパンケーキなんか食うわけない。 てかTBSのあの女子アナが作ったから食べに行くみたいなキチガイっていんの