ここから本文です

ポケモン イーブイ 性格 今ブイズを厳選しているのですががんばりや夢HABSVの♀が...

bla********さん

2013/8/1117:16:03

ポケモン イーブイ 性格
今ブイズを厳選しているのですががんばりや夢HABSVの♀が出ました。
個体値と性別だけ見たら即採用なのですがやはりがんばりやというところがきになります
親は6V同士なので親にも使えません

ランダムフリーをやろうと思うのですがこの性格だったら通用しないでしょうか?
使うとしたらリーフィアを考えています

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2013/8/1117:32:56

相手によっては通用しませんが、ランダムフリーでなら十分通用すると思います

せっかく出た良個体なので、少しは妥協してもいいんではないでしょうか

質問した人からのコメント

2013/8/11 17:50:54

感謝 回答ありがとうございました
♀を使いたかったので使おうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fad********さん

2013/8/1117:32:55

フリーならそれなりには戦えるかと