ここから本文です

ドラゴンボールの名物といえば

shy********さん

2013/8/1121:31:03

ドラゴンボールの名物といえば

(A) 悟飯がピンチの時に駆けつけるピッコロ
(B) 大事なところで仮病を使うミスターサタン
(C) すぐに怒るベジータ
どれですか?

閲覧数:
190
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2013/8/1215:40:39

僕は(A)ですね!

特に、クウラの映画とか、劇場版でこういうシーンが多いですよね!

この魔師弟コンビには、本当に大好きなシーンがすごく多いです^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2013/8/1122:07:17

(C)ですかね
ただこういったベジータの短気な面は人間らしさを感じられていいと思います

2013/8/1121:40:42

もちろん(B)でしょう!
オチみたいなものですし・・

私的には、よいしょよいしょで出てくるオカマキャラが好きですね~
レッドリボン軍から始まりザーボンも良かったですし、ある意味フリーザだって怪しい・・

lub********さん

2013/8/1121:35:14

(C)ですね
ベジータは短気ですがだけどそこが人間味を感じられて好きです

ぴのこさん

2013/8/1121:34:23

悟飯がピンチの時に駆けつけるピッコロにきまっています。

mrd********さん

2013/8/1121:33:22

(A)でしょうね。唯一心を開いたのが悟飯です。負けるのが分かっていても必ず登場します。