ここから本文です

出会いの場所のヒントをください。 1人で男性に出会える場所はどこでしょう? ...

wdr********さん

2013/8/1121:48:50

出会いの場所のヒントをください。

1人で男性に出会える場所はどこでしょう?
友達が少ないので、紹介は難しいですし、合コンもありません…
お見合いだけは避けたいです。

よろしくお願

いします。

閲覧数:
3,819
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2013/8/1122:14:42

なかなか そこらで見しらぬ人に声をかけたり きっかけはないと思います

見合いなどが嫌なら 何か習い事をしたり

お酒を飲む方なら 居酒屋やバーなどでも知り合うきっかけはありますね

ネットなら 通常ありえないほどの多くの方と出会うチャンスがあります


しかしながら。。。残念なことに

ネットにいる人間は幼稚で低能な大人ばかりのようです
真面目な見合いも 出会いも
出会い系 と呼ばれるものも
全て同じ 区別のつかない方が多いようですね

大人として まともな出会い まともな文章メール まともなプロフィールなどかける方は99%いないようです

20越えた大人が
まるで 頭の悪い女子高生 子供の お友達探し お遊び

あきれるような 幼稚な大人ばかりです

まともな常識分別ある大人であれば
きっと それなりの方に出会えると思います

ネットは怖い と言う方にかぎって
くだらない幼稚な事しかできない人間です

ネットも使い方によっては とても素晴らし出会いの場を作る事はできます

しかし 残念ながら 99,9999・・・・%
頭のおかしい幼稚園児 脳みその足りない大人の遊び場となっているのが現実ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cou********さん

2013/8/1221:54:47

お見合いパーティーはいかがでしょう??
一人で参加する人もいますし、一度にいろんな方と知り合えます。
中には桜もいるようですが、女性の参加料は男性に比べて安いので気軽に参加してみてもいいんじゃないですか。
友達に頼んでその時だけ一緒に参加してもらうとかがホントはいいんでしょうけど・・・。

iss********さん

2013/8/1122:07:49

1人でいて、突然、王子様に出会えるリアルな場所などありません。結婚情報センターに入会するか、サクッと遊びたいだけなら、出会い系で探すかだと思います。