ここから本文です

二の腕が筋肉質で少し太いんですがどうしたら細くなれますか? 腕立て伏せと言...

sy_********さん

2013/8/1122:11:31

二の腕が筋肉質で少し太いんですがどうしたら細くなれますか?

腕立て伏せと言われたんですがむしろ筋肉がついて太くなるんではないかとおもって不安です

少し肩幅もあるんでガタイがよく見えるのもコンプレックスです

どうやったら華奢になれますかね(・ω・`)

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2013/8/1122:23:18

そんなデタラメな話誰に聞いたんですか?
三頭筋(二の腕)に体重分も付加かけたら、何もしていない状態よりはそりゃ腕太くなりますよ。
二の腕を補足したいなら、ミニペットボトルに水を入れて曲げ伸ばし運動のエクササイズをすれば良いと思います。
それと脂肪燃焼運動、例えば、ウォーキングやランニングです。
もちろん、食事も多少は気をつけて油モノなどは控える必要があります。
体を引き締める時のエクササイズはなるべく軽重量で回数をこなす運動をするのが基本です。

質問した人からのコメント

2013/8/13 13:29:53

驚く やっぱそうでしたか...Σ(゚д゚lll) ありがとうございます! yukidesu123456789さんのもよかったです! 試させていただきます!! ありがとうございました(*´`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2013/8/1122:37:07

腕立て逆効果ですねお風呂で腕の筋に合わせてマッサージが効果あると思いますよ