ここから本文です

今日2スロの番長2を打っていて約6000ゲームで500以上のはまり0、ボーナスは7割くら...

pla********さん

2013/8/1122:52:59

今日2スロの番長2を打っていて約6000ゲームで500以上のはまり0、ボーナスは7割くらい96ゲーム以内で2〜3連、ARTは4割くらいは引き戻してました。ART直撃が4回ありました、バーからBBへの昇格

が一度もなくまた後半はボーナスを引いたり直撃でラッシュを引いてもレア小役とのかみ合わせが最悪でほとんどのチャンス目強チェリーがわざとらしくボーナスとボーナスの間やボーナス昇格抽選中に集中してボコボコ落ちボーナスはラッシュにつながらなくなり直撃ラッシュも50ゲームスルーで終わってしまいました。後半2000枚はメダルを減らし九時半に天国抜けを確認し、これからまた粘って一山来てもぜんぜん取りきれないと思い終了しました。結果1000枚ほど勝ったのですがこの挙動って6だと思いますか?明日据え置き狙えますか?まあ据え置く店か変更する店かよく分かってないのですが・・・

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2013/8/1408:10:13

推測すると 6000回転で番長ボーナス(漢含む)が33回
最大ゲーム数は400~450G台 という事でしょうか?

普通に確率で考えるなら6である可能性は高いと思いますが
1でもヒキが最高なら同数出る事もあります。

頂きラッシュの回数とか
上段ベル(左第一停止)の出かたとか
90Gの番長ボーナスがちょっと多いとか
設定6の判断材料が少ないですね・・・

据え置きはお店の人が決めるのでなんとも言えません

質問した人からのコメント

2013/8/18 12:21:30

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hwd********さん

2013/8/1201:15:11

内容がよくわからん…
上段ベルのデータはなし?
7割が96以内で…?
もう少し数字的に見やすく教えて頂きたい

mar********さん

2013/8/1123:58:42

あのさ、具体的数値出さずにどうやって推測しろと??


しかもART直撃って何?通常頂のこと??
もしそうなら、それが4回来た時点でかなり高設定だとは思いますが……。