ここから本文です

運動神経について 50mは7秒7 シャトルランはちょうど100 長座体前屈は61 反復横跳...

act********さん

2013/8/1123:32:09

運動神経について

50mは7秒7
シャトルランはちょうど100
長座体前屈は61
反復横跳び63回
腹筋のヤツ?は30回
ハンドボール投げが悲惨なもので距離は書きたくないのですが評価は10点満点中の

2…
握力も同じですハンドボール投げと。

僕の今年の体力テストの結果です。総合で評価はCでしたが、これって運動神経悪い方ですか?よくも悪くもないって感じですか?
高校2年の男です。

閲覧数:
342
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Marcho1.2さん

2013/8/1623:49:41

僕は現在中3なのですが、
うちの学校には
シャトルラン128回の人もいれば
長座60ぐらいの人もいれば
反復横とび60回ぐらいの人もいれば
腹筋38回の人もいれば
ハンドボール投げ35mの人もいれば
握力50ある人もいるので
全体的に見て、
中の下ぐらいか
下の上ぐらいだと思います

少しきつい解答ですいません

でも、スポーツテストの平均などを見ていると、高2、高3あたりから記録が徐々に下がっているので、とくに気にすることのほとでもないんじゃないでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2013/8/1312:33:56

僕の学校だとシャトルランいがい全部平均以下ですね。


よくはないです。

m85********さん

2013/8/1123:34:30

Cだといいともいえないし、悪いとも言えませんね

ただ、体力や腹筋は結構あると思います