ここから本文です

知恵袋内でのブラックリスト登録の仕方 「右上の設定」がどこにあるか解かりま...

nih********さん

2013/8/1200:43:45

知恵袋内でのブラックリスト登録の仕方

「右上の設定」がどこにあるか解かりません

画像でもつけて頂けたらありがたいです

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2013/8/1208:27:14

my知恵袋を開き、訪問者数○○○○の下に(設定)と有ります。そこをクリックすれば画面が変わりBLの設定する画面に成ります。アラート設定、my知恵袋のテーマの変更もこの画面から行います。

my知恵袋を開き、訪問者数○○○○の下に(設定)と有ります。そこをクリックすれば画面が変わりBLの設定する画面に成...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2013/8/1211:38:58

まず画面右上の「My知恵袋」をクリックしなければだめですよ。

右上に「設定」があります。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/nihonnchizu4