動画無料ダウンロードフリーソフト

動画無料ダウンロードフリーソフト 私は動画のダウンロードに「Real Player」を使用しています。 しかし、最近調子が悪いもので、他のダウンロードソフトを探しています。 いいソフトがあれば教えていただきたいです。 条件は、 ・ソフトを無料でインストールができる。 ・動画を無料でダウンロードできる。 ・「You Tube」の動画がダウンロードできる。 ・「Real Player」と同じように色々な動画サイトからダウンロードができる。 ・操作が簡単である。 ・公式ソフトである。 ・形式変換ができる 正直、無理を言っている事は分かっています。 ですが、知っている人がいましたらよろしくお願いします。

動画、映像985閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

PCですよね。。 Androidでしたら、MediaClipというアプリがお勧めです。 Moviesというフォルダに保存されますのでPCに コピーするのがお勧めです。 PCだったらこんなの見つけましたよ http://www.crav-ing.com/ CravingExplorer

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 Craving Explorerbは、以前にも使ったことがあったのですが、今一使い方が分からず諦めていました。 もう一度、根気よく頑張ってみようと思います。 *この質問は、あくまで家庭観賞用として使うものなので、著作権法には触れません。 著作権法は家庭観賞用または教育用に関しては関与しない。

お礼日時:2013/8/18 17:51

その他の回答(1件)

0

~↓以下、有償著作物の場合↓~ ハァ・・・(やれやれ・・・) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11108002181 公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画以外の権利者の許諾を得ていない・無断でUPされた動画・音楽・ファイルなどをダウンロードすれば、それは、当然、必然的に著作権侵害・著作権法違反・違法ダウンロードになります。 当然・当たり前です。 なぜなら、有償著作物とは文字通り対価を払い購入する著作物だからです。 それが、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画以外で無料で入手というのは、どう考えても/明らか違法UP・違法サイトです。 そういう違法/UG系で教えたり・手助けすると、こちらが著作権侵害の幇助/教唆になります。 (正確には著作権法違反(公衆送信権侵害・送信可能化権侵害・複製権侵害等またはそれらの幇助)や著作権法違反幇助罪に該当または抵触) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E6%B3%95 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%87%E5%8A%A9 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B1%E7%8A%AF また、すべてのダウンロードソフト・サイト・アプリ・ツール等で権利者の許諾を得ていない違法UPファイル等をダウンロードすれば/していれば、当然、必然的に違法・刑事罰の対象、いわゆる違法ダウンロード・著作権侵害・著作権法違反になります。 違法ダウンロード・・・2年以下の懲役又は200万円以下の罰金+損害賠償請求有 TPP参加により、違法ダウンロード・違法アップロード共に、「非親告罪化」になる可能性超大です。 (TPP参加に伴い、「すべての著作物」が対象になる可能性も超大です。) 詳細は↓の方々が詳しく書かれています。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1095750200 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1194977336 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10106674675 http://www.stopillegaldownload.jp/ http://www.bunka.go.jp/chosakuken/download_qa/ http://www39.atwiki.jp/dl-ihou/ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E6%B3%95 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E4%BE%B5%E5%AE%B3 こういうサイトはマルウェア感染の危険性大です。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2 最近はドライブバイダウンロード攻撃による被害/トラブルがホント急増していますし。 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a ま、当たり前のことですが、こういう、違法/UG/危険/不審系には手を出さない/アクセスしない/利用しない/近づかないことですね。 やはり、こういう違法/UG系の事はしないほうが身(人生)のためですよ。 違法/UG系でよく言われる/使われる言葉知っていますか? それは、「タダ/無料より怖いものはない」・「タダ/無料より高いものはない」です。 これは無料/タダという餌で欲に溺れたいいカモをおびき寄せ、巧妙な偽/偽装ファイルだったりして、マルウェアに感染させたり、犯罪・違法行為をさせその結果、他人のPCや人生を壊す/狂わす/終わらせる。 本当に恐ろしい・・・ こんなのに騙されないでくださいね。 後悔先に立たずですよ。 ちゃんと、テレビで見るか、録画するか、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画、購入またはレンタルして見て下さい。