ここから本文です

近畿のお化け屋敷について 近畿(主に大阪・兵庫・京都)にあるお化け屋敷で怖い順...

pik********さん

2013/8/1208:20:10

近畿のお化け屋敷について
近畿(主に大阪・兵庫・京都)にあるお化け屋敷で怖い順ベスト5を教えて下さい。 (5もお化け屋敷を見に行っていない等でしたら、ベスト3でも構いません)

どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
21,053
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dic********さん

2013/8/1407:50:30

大阪だけになるんですけど(;_;)

呪い歯 密八号の家(梅田)

死ん装開店(アメリカ村)

死ん世界 (通天閣)

ホラーシアター(なんばパークス)

こんな感じです( ´ ▽ ` )ノ

それぞれ終了日が違うので気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

質問した人からのコメント

2013/8/18 22:06:57

沢山の回答ありがとうございました!
回答の中には初めて知るお化け屋敷もあってとても参考になりました。
BAは迷いましたが、一番多くのお化け屋敷を比べて下さったdicn20さんにさせて頂きます。
本当に皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_k********さん

2013/8/1710:29:01

1番はUSJのバイオハザードですかね。
2番は太秦映画村のお化け屋敷。映画村の役者さんが迫真の演技で迫ってきます。
3番はお化け屋敷ではないですけど、嵐電の妖怪電車かな。

und********さん

2013/8/1702:01:03

比叡山山上遊園地。今もあるかはわかりませんが、、。ほんもんがいるという「噂」
なんか昔からよく聞きますよ。。ネットで調べてみてください。。
わたしはここが1番とききました。ついでに「滋賀県」の「海」と言う漢字がヒントの釣りで有名なSPOT。
ここの「トンネル」リアルです。具体的地名はあえて伏せます。あ、余談すみません。

yok********さん

2013/8/1608:38:25

USJの「バイオハザード」はどうですか?

ren********さん

2013/8/1600:19:54

暑い日が、うそのように寒くなる…お化け屋敷ベスト3です。
まず、
第3位⇒枚方パーク…カップルにおすすめかも?
第2位⇒太秦映画村…とにかくメイクが怖すぎる!
第1位⇒滋賀県日野町公民館…入ってすぐに青ざめます(-_-;)
ただし、ここは年に数日しかやっていないようなので、調べてから行ってくださいね。
では…ひゅうーーー どろろろろろぉーーーーん