ここから本文です

星の王子さまの、あらすじを、 簡単に、60じていどで、 教えてください! ...

rum********さん

2013/8/1212:01:02

星の王子さまの、あらすじを、
簡単に、60じていどで、
教えてください!


急いでます!
今日じゅうなんです!

閲覧数:
13,235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Gakioさん

2013/8/1213:31:37

砂漠に不時着したぼくのところに小さな王子がきて、王子が自分の星や今まで訪れた星のことをぼくに話して聞かせる話。(55字)

質問した人からのコメント

2013/8/12 14:16:36

成功 ありがとぉございます♪
すごぉく、わかりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/8/1212:23:41

読書感想文なんて、Wikipedia読んでおけば、あたかもその本読んだようにして読書感想文楽勝でかけますよ