ここから本文です

共通の趣味の人と 共通の趣味の話ばかりするのは、変ですか?

emi********さん

2013/8/1214:02:32

共通の趣味の人と
共通の趣味の話ばかりするのは、変ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
182
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nci********さん

リクエストマッチ

2013/8/1214:20:52

変じゃないですよ~。
いいですよね。そういうの。楽しいですし♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

リクエストマッチ

2013/8/1214:26:18

変じゃないです。
とてもいいことだと思います。
2人で協力してその趣味のことやったら
すごいことができそうですね!

r_1********さん

リクエストマッチ

2013/8/1214:19:40

いいぇっ! 全然変でゎないと思いますっ
私ゎ自分の好きはことゎ どれだけ話していても
飽きないですょねっ
だからずぅーーっと話ていたいですっ
でもあまりにもマニアックな話だと周りの人から引かれるかも。。笑
なので マニアックな話ゎあまり人のいない場所で話すことを
おすすめしますっ笑笑

e_n********さん

リクエストマッチ

2013/8/1214:14:18

変ではないし、気楽な点でいいと
思います。他の人と接する時に
話題に事欠かない様に、色々な
雑学や話題も知っておくと、尚
ベストでしょうね(・ω・)ノ

umi********さん

リクエストマッチ

2013/8/1214:11:49

別に良いんじゃないですか・・・?

趣味の話してるの楽しいですしね!

miy********さん

リクエストマッチ

2013/8/1214:08:15

中学生ですが……。
変じゃないですよ。
というか、それが普通じゃないですか?共通の話題があると楽しいですし。
他の話題も話した方がいいという意味か、その人とばかり話してもいいか、という意味か、どっちですか?