ここから本文です

ドバイ国際空港でのSaudiAirlineへの乗り換え

kat********さん

2007/3/2813:29:34

ドバイ国際空港でのSaudiAirlineへの乗り換え

今回初めてドバイ国際空港でエミレーツからSaudi Arabia Airに乗り換えるのですが
乗り換えの方法がわかりません
ご存知の方教えていただけないでしょうか?
関空→ドバイ→ジェッダです

閲覧数:
1,073
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2007/3/2819:30:41

DXBに着いたら、Transitカウンターに行ってSVを探して下さい。
SVカウンターが見つかれば簡単ですよ。チケットを提示して搭乗券を受け取って下さい。
もしSVカウンターが見つからなくても空港係員に聞けば大丈夫です。

DXBはそんなに広くないので、すぐ分かると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2007/3/2819:27:40

ドバイ空港は広いですけど、そんなに複雑ではないと思います。

飛行機を降りたら、「Transfer」という看板の案内にしたがって乗り継ぎカウンターに行ってください。サウジエアーのコードは「SV」で、ヤシの木の下に2本の剣がクロスしているのがトレードマークです。その表示があるカウンターで旅行会社からもらった航空券とパスポートを出してチェックインをして、搭乗券をもらってください。荷物は多分そのまま関空からジェッダまで行くと思います。

搭乗券をもらったら、指定された搭乗口に移動してください。かなり遠くに搭乗口があることもあるので、移動には時間に余裕を持ってください。

どうしてもわからなかったら、エミレーツには日本人の職員やスッチーがいますから、その人たちに聞けばいいと思います。