ここから本文です

人間の目の色について 世界にたった7人しかこの写真の目の色を持っていないみたい...

tmh********さん

2013/8/1220:24:57

人間の目の色について
世界にたった7人しかこの写真の目の色を持っていないみたいですがどこの部族ですか?
どこの国ですか?

補足世界に7人しかいないみたいですが、絶滅寸前の部族の子供とも捉えられますね?
アフリカあたりなんでしょうか?

目の色,部族,ワーラーナシー,瞳孔,御目目,ナショジオ,人間

閲覧数:
81,796
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2013/8/1300:17:05

虹彩はブルーだよね・・・んで、瞳孔が非常に小さい。

なんか、顔の造りがベルベル人っぽいような・・・
中東系っぽくも見えるけど・・・その辺りなのかな???

それにしても、瞳孔のサイズが気になる・・・かなりの日差しのようにも見えるけど、人間ってここまで瞳孔が閉まるものなのか?
目の病気って事もあるかも???

でも、この人なんかも動向が小さめだから、日の光が強いと同じようなトーンになるかもしれない・・・
https://i.ytimg.com/vi/sMZusQMgI1I/hqdefault.jpg

この人も、瞳孔の色は違うけど、かなり薄そう。
http://4.bp.blogspot.com/-yrhYEGdi0HE/UVEkZ4vUn3I/AAAAAAAAH4I/Y0Wj5...

う~ん、光の加減じゃないかなぁ~・・・と思うのは、勘繰りすぎかなぁ・・・

まっ、参考ぐらいにはなるかもw

--------------------------------

まぁ、定かではないんだけど、中東のニュースやドキュメント番組辺りで、結構こんな感じの青い目を見た覚えがあるよ。
だから、絶滅寸前の民族って事は無いと思う。

それに、7人って限定するところが、なんか胡散臭い・・・証明されて無いだろうし、証明は出来ないからね。

あと、鼻梁の高さ(目と目の間)がアジア系ではないように思う。

興味あるんで、すこし調べてみようかなw

--------------------------------

元ネタってこれかなぁ・・・ナショジオ。
インドのワーラーナシーって所らしいね。
http://ngm.nationalgeographic.com/ngm/photo-contest/2011/entries/76...

この子もすごくない?
http://thefabweb.com/wp-content/uploads/2012/04/I0MKQ-620x465.jpg

質問した人からのコメント

2013/8/19 14:23:20

エクセレント

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2013/8/1221:40:07

;◎◎)へぇぇ・・・綺麗な御目目♪

輪郭全体が判りませんが、眼の大きさや形、白目の少なさ、美しいですねぇ・・・
どちらの方でしょうか?