ここから本文です

東京湾のトロサバを釣りたいのですが、ここのところ釣果が思わしくないようです。...

iso********さん

2013/8/1309:31:18

東京湾のトロサバを釣りたいのですが、ここのところ釣果が思わしくないようです。松輪サバと言う手も有りますが、仕立てのみなので、対象外です。相模湾でも良いですが、今の時期、大きいゴマサバをたくさん釣るには

どういう船に乗ればよいですか。例:〇〇のアジ船、〇〇のマダイの船で外道狙いetc

閲覧数:
982
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eti********さん

編集あり2013/8/1414:04:48

忠彦丸がトロ鯖船をだしていますが、最近良くないみたいで、出していませんね。

隣の 小柴 三喜丸でショートアジでサバ出てます。


http://www.gyo.ne.jp/rep_tsuri_view.asp?CID=tadahiko

http://www.gyo.ne.jp/rep_tsuri_view.asp?CID=miki

相川丸でアジとサバのリレー船でも連れていますね。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~kawahagi/

質問した人からのコメント

2013/8/20 14:30:50

降参 お二人とも情報提供、有難う御座いました。状況が良く判りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rap********さん

2013/8/1313:24:52

浦安・吉久のアジ船で50~80メートル立ちで脂ののった良型のサバが上がっています。