ここから本文です

交際クラブで体を売る行為を辞めたいのですが契約書に○か月以内の退会は認めないと...

sut********さん

2013/8/1316:28:45

交際クラブで体を売る行為を辞めたいのですが契約書に○か月以内の退会は認めないとありサインしてしまっています。

女性はお金、男性はヤル事が目的の警察届出済みの交際クラブです。

実際に会って関係を持ったら、男性に口・性器・乳首にヘルペスをうつされたり、ストーカーメールを送られたり、交通費(報酬)を払わないやり逃げか、酔わされて強姦みたいなのもありました。クラブには私の紹介料として男性から毎回数万円が入ります。これは本番行為前提のもので、それ+私に交通費の名目で謝礼としていくらを直接渡してと伝えられています。でも払わない人や本当の交通費以下の人もいて、クラブに伝えたら、何か言って男を怒らせて依頼断られても困る、自分で考えろと言います。私は体を壊してクラブのためにタダ働きです。今でも売春以来メールは入ってきていて何もしていないけど「依頼にこたえないのも契約違反」なのです。

契約期間を過ぎるまではネット上の写真の掲載やめてくれません。私の登録名は殆ど本名で(スタッフにつけられた物)職場や出身校等もクラブ側への提出用と言われたので正直に記入したものを許可なくそのまま載せられました。男性やクラブスタッフはリスクが高いからと偽名偽社名です。こっちには「貴方は自由恋愛してるだけ」「バレたらごまかせ」「断ってもいいけど退会はできない」です。無理やりや報酬無しも相性や個人の自由になって、クラブが関与すると管理売春や売春斡旋になるからと言い何もしません。スタッフは男性と女性のたぶん2人で男性は話が通じないタイプで、女性は女性登録者には感じが悪くてメールだけや男性会員の対応担当みたいです。

とにかくまず辞めたいのですが契約書を出されるとどうにもなりません。なので専門家に相談したい、できれば訴えたいのですが、私自身登録してしかも行為をしてしまったので、相手にされるのか、どう相談したらよいのか分かりません。
本当にバカなことをしたと反省して後悔しています。体調が悪くなると痛みが再発するし、思い出すと悔しいし、写真や個人情報のことも心配で、もう本当におかしくなりそうです。今すぐにでもどうにかしたいです。方法はないでしょうか。どうかよろしくお願いします。

補足皆さんの意見が聞けて本当に助かりました。ありがとうございます。
無料法律相談というのを利用してみました。
弁護士さんによると契約書については「全く気にしなくていい」とのこと。
アドバイス通りにクラブに再度伝えたらスタッフから「誤解させて申し訳ない」等と言われすぐにやめることができました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/8/1522:30:57

私が登録してたクラブも規約が多くて3か月以上は絶対登録で(退会しても退会処理に時間がかかるとかいって写真は消してくれない!サクラやらされる!載せたのは即日のくせに!)男性とも最低1時間以上一緒にいろって言われてました。
しかもあとから知ったけど系列のクラブにも勝手に写真載せられてました。
私もすぐやめたくなったけどだめで弁護士の無料相談に行きました。
そのあとクラブに「恋愛や出会いが目的だった。働いてるわけじゃないのになんでやめさせてくれないんですか。弁護士に相談したらおかしい点が多いと言われました。クラブの対応も不審で怖いと相談したら警察への相談も勧められました。すぐに写真とプロフィール削除して退会させてくれないならそうします」と言いました。
そしたらあれだけ規約違反になりますと言ってたのにすぐにやめられました(笑)
その年にそこのホームページが閉鎖しててたぶんクラブもなくなったと思います。
私は売春行為まではしなかったけど相談するの悩みました。
でも行って良かったと思います。
間違ってるのはクラブだから弁護士とか専門家の力を借りれば簡単に辞められるしそのスタッフは絶対罪に問われるはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「紹介クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gui********さん

2013/8/1511:18:54

他の人も書いていますが、警察が動くレベルです

本当に警察に相談に行くか
交際クラブに、「辞めます・後ネットの写真掲載も止めてください。もしダメなら警察に行きます」
こんな感じで話す

相手が怖いのは警察

yok********さん

2013/8/1320:02:14

すぐに警察に相談してください。
あなたは何かの契約にサインしたことを悔いておられますが、このような売春もどきの契約は「公序良俗違反」(こうじょりょうぞくいはん)と言いまして、あなたを法的に縛ることはできません。
すぐに警察に行ってください。このままズルズルでは何もよくなりません。
今の決断を近い将来良かったと思える日が必ず来ますよ。
幸せになりましょう!

ara********さん

編集あり2013/8/1321:09:39

届け出済みだろうと初めから知っていて売春(デート・食事の名目でも)させているのは犯罪なので相談または通報してください。
交際クラブはその点をグレーにするために裏でやったり、はっきり言わず言葉を選んだり、またそれを盾に女性を利用したりしているんです。
男性会員からもらう女性提供料(紹介料)が資金源になっているのでその資金源に簡単にやめられては困ります。
だから、何人以上は相手しないとやめられない、一定期間は登録しないと解約できない、つまり金を取れるまではやめさせないようにするんでしょう。
女性はそこで働いているわけではないのでクラブの利益の為の契約やルールで縛ること自体がおかしいです。

交際クラブを利用する男性会員には海外の買春ツアー常連(世界一恥ずかしい日本人)も多くいるようなので病気のリスクもあります。
キスや接触だけでも一生治らない病気、ヘルペスや肝炎や胃がんの元ピロリ菌は簡単に感染するので注意です。

身体的にはもちろん精神的にもこれ以上酷くなる前に弁護士か警察に言って下さい。
悪いことをしたと自覚があるようですがこの場合貴方は被害者になるはずです。

oha********さん

2013/8/1316:43:46

完全に非合法でK察が動くレベルだね。
一刻も早くK察に訴え出て救済を求めるべし。
早いほうがイイ。
というか、遅いとマズい。
キミがK察に訴えればキミは被害者として手厚く扱われるだろう。
他の誰かが訴え出た後では、キミは加害者一味に加担してた売春婦となる。

今すぐK察に言って洗いざらい話してくるべき。

この話、クラブの規模によってはマスコミでニュースになるレベルだよ。
テレビや雑誌に売り込むことだってできるが、それもこれもK察に話した後にしないとマズいね。

kam********さん

2013/8/1316:37:39

そのクラブの運営者のやっていることは、完全に犯罪です。
クラブのスタッフがなんと言おうが、「売春の依頼にこたえないと契約違反」と言った時点で、売春防止法違反です。

そんな契約書は公序良俗違反といって、無効です。(民法90条)

まともな業者じゃありません。

一刻も早く弁護士に相談して下さい。
まともな弁護士ならあなたに一切被害がないよう、上手く対応します。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる