ここから本文です

ワンピースファンの方に質問です。

gan********さん

2013/8/1320:41:45

ワンピースファンの方に質問です。

あなたの好きなキャラ&嫌いなキャラベスト5を教えてください。
私の好きなキャラベスト5
1位ギン
2位キッド
3位青雉
4位カヤ
5位ペローナ
嫌いなキャラベスト5
1位天竜人
2位茶ひげ
3位たしぎ(2年後)
4位ハンコック
5位サンジ(2年後)

閲覧数:
637
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2013/8/1419:58:12

【好き】
1位黒ひげ:一貫して海賊をやってる姿が痺れる。

2位ウソップ:基本は遠距離、近づいてきたら命に関わるインパクトダイヤルがかっこよすぎ。

3位クロ:計画を実行する姿とかかっこよすぎ。杓死はONE PIECEの技で一番好き。

4位ルッチ:口だけじゃなくて実力もあって好き。あの渋さもいい。

5位バギー:人間臭くて面白くて好き。めっちゃ成長を遂げてるし2年後は原子レベルまでバラバラになれるようになっててほしい。

【嫌い】
1位エース:死に方が最低。挑発に乗って大勢の仲間の命を無駄にするとか本当に失望した。
『助けてもらって死ぬなんて弱い奴のやることだ』byルフィ
この名言を思い出して余計失望した。

2位ルフィ:ゾロを本気で殺そうとしたし、ハンニャバルの正論も全く無視。
海賊ならこれが普通だけど正義感振りまけてるルフィからすると凄くクズ。

3位天竜人:クズだから

4位モリア:全く魅力のカケラもない。本当につまんないキャラ。

5位ブルック:パンツ見せてばっかでつまんない。
なんか浮いてるような感じもするし正直な所居ても居なくてもどっちでもいいから引っ込んでほしい。

【好き】
1位黒ひげ:一貫して海賊をやってる姿が痺れる。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2013/8/2000:43:15

好き

1位:ナミ
2位:ペローナ二年後
3位:ミホーク
4位:ウソップ
5位:ゾロ


キライ(というより苦手)

1位:たしぎ2年後
2位;スモーカー2年後
3位;黒髭
4位;サンジ2年後
5位:しらほし姫

san********さん

2013/8/1815:26:03

好きなキャラ
1位 サンジ(最初登場したときから ずっとファンです♡ かっこいい)
2位 ルフィ(やっぱり…ルフィが主人公じゃなかったらONE PIECE好きにならんかった!)
3位 ビビ(別れのシーンはこれまでにないくらい泣きました(;_;))
4位 ドフラミンゴ(最近急に好きになった☆)
5位 その他麦わら一味(特にウソップ&ナミかなー♪)

嫌いなキャラ
1位 天竜人&貴族(めっちゃムカついた!!)
2位 アーロン&アーロン一味とつるんでた海軍(←特にネズミが嫌だったー。)
3位 アラバスタ編の時のクロコダイル(ビビとアラバスタ王国がかわいそうだったから)
4位 スパンダム(ロビンに対して ひどいことしたわ…)
5位 最初の頃のヘルメッポ((おやじおやじってかっこわるかったーー)

2年後のサンジは確かに前のクールな紳士に戻って欲しいと思います・・・(。-_-。)。
あと ギンめっちゃ好きです!!

sup********さん

2013/8/1806:04:56

好きなキャラ
1位 新世界の前のサンジ
2位 ゾロ
3位 白ひげ
4位 ロー
5位 エース
です。

嫌いなキャラ
1位 2年後のサンジ
2位 赤犬
3位 サボの家族
4位 天竜人
5位 スパンダム

サンジ1番好きだったけど
最近なんかひどいので、早く元に戻ってほしいです(>_<)

dea********さん

2013/8/1718:39:47

好き

1位 ロー イケメンです!いじられている所もあってかわいいです!クールな所も大好きです!

2位 サボ かわいいです。かわいそうな所も好きでしたね。

3位 エース 感動させてくれましたね。子供の時のエースは少し生意気な所が好きでしたね。

4位 ゾロ 刀使っているし、かっこいいからです!

5位 コビー 前向きな所がすきです!大きくなったコビーも好きです!

嫌い

1位 貴族 サボが撃たれたのに心配してもいなかったから。

2位 赤犬 エースを殺したから。(ルフィをかばったんですけどね、エース・・・)

3位 天竜人 うん、大嫌い。

4位 ブルージャム ルフィとエースがかわいそうだったからですね。

5位 黒ひげ 嫌いですね。

nov********さん

2013/8/1413:46:53

好きなキャラ
①X・ドレーク
②ロロノア・ゾロ
③サカズキ元帥閣下
④クザンさん
⑤キャプテン・キッド

嫌いなキャラ
①黄猿
②ドフラミンゴ
③ホーディー
④天竜人
⑤5老星