ここから本文です

DELLパソコン

takapino1123さん

2007/3/2909:40:01

DELLパソコン

近々パソコンを購入するつもりなのですが、最初は日立や富士通、ソニー等のメーカーパソコンにしようと思っていました。しかしDELL等のチラシを見ると同じようなスペックで価格が非常に安いのでそちらも魅力的に思えてきました・・・確かに使用するソフトはワードやエクセルくらいであとはネットサーフィン、DVD作成、いずれは画像編集等、あとはウイルスソフトがあれば良いかなという程度なのでDELL等で十分なのでしょうか?又、アドバイス等あればお願い致します。

閲覧数:
7,587
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/3/2909:47:35

十分だと思いますよ、私のPCは2台目なんですが1台目は富士通のノートでスペックに不満が出て買い換えたのですが、その時はマウスコンピューターのOSすら付いてないパソコンでした、メーカー製のパソコンは要らない機能が多くて、ソフトも次々にアンインストールしていたので、どうせ消すなら必要なの物だけ後から入れたほうが良いと考えました、同じ値段ならハイスペックの物を買えるし、デスクトップならモニターは必要ないし、2台目以降はノーブラで十分です。

質問した人からのコメント

2007/4/2 09:45:39

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2007/3/2910:27:26

値段的にはDELLが良い。性能もかなり良い。最近友人のアドバイスに行きましたが、5万円台のパソコンでしたが性能的には十分だと思いますし、これをうまく使えば大丈夫だと感じました。
壊れたらまた買い換えるほどの価格差があると思います。使い倒しが出来る値段です。

またDELLワークステーションというのもあり、これは高性能のパソコンです。zeon のCPUを使っており、性能,静音的に優れています。これは高価格です。

periodayoさん

2007/3/2909:46:52

私もDellです。
家では、富士通2台、DELL2台使用しています。

故障頻度から言うとDELLの方故障が多いですが
機器修理よりもサポートセンター対応で直るものが多いです。
ですが、CDドライブは使用4年でこわれました。

値段からいったらお勧めですね。

2007/3/2909:41:47

何も言うことはない。
DELLで十分・・・・・・・・・・・・・・・・