ここから本文です

これはどういうことなんですか?! CHAOSの人達と新日本隊の人達と鈴木軍の人達が...

krs********さん

2013/8/1410:15:21

これはどういうことなんですか?!
CHAOSの人達と新日本隊の人達と鈴木軍の人達がG1クライマックスの打ち上げパーティーで一緒に酒を飲み交わしてました・・・。


親戚の叔父さんが新日

本関係者だからG1の打ち上げパーティーに参加することができたんだけどパーティーで矢野通や外道が敵対しているはずの本隊の天山や小島や棚橋と立食パーティーで一緒に酒を飲み交わしてお互いの健闘を称え談笑しているのを見てしまいました。
他にも鈴木軍の外人のランスアーチャーがディビッドと話しているのも見てしまいました・・・。
飯塚が会場の隅のほうで野上アナとも喋っていました。

本隊とケイオスや鈴木軍の人達って仲が悪いから普段町中でバッタリ会ったら殴り合いの乱闘とかすると思ってたから驚きました。

もしかしてプロレスラーって普段はこんな感じなのですか??


【中学生】

閲覧数:
5,536
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2013/8/1418:26:54

レスラーとはいえ憎しみあって戦っているわけではございません。

あなたはプロ野球はわかりますよね?。
プロ野球選手もそれぞれの球団に所属し、シーズン中はピッチャー対バッターとして対戦していても、シーズンが終われば互いに食事やお酒を飲みに行ったりします。
そういうふうに考えてください。

質問した人からのコメント

2013/8/15 23:09:20

一安心 わかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2013/8/1503:15:16

こんな純粋な質問をみて、微笑ましいです。
敵対しているのは、リングだけです。
エンターテイメントです。

gen********さん

2013/8/1421:49:03

邪道と代表(TAKAみちのく)はモノノフ仲間ですから仲は良いです。

puw********さん

2013/8/1418:35:35

それを見せるのはレスラーとしてどうかと思いますけど。
芸能人でもいつも見せているキャラを通しますよね。

okm********さん

2013/8/1415:33:34

こんな質問をしてはいけないよ!


日本人ってのはこういうの真に受けやすいから

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2013/8/1410:37:28

以前にも同様の質問がありました。

プロレスでの敵対する軍団同士は仕事上での事で、普段は仲が良い選手も多いです。

特にG1クライマックスと1/4ドーム大会後の関係者だけの打ち上げパーティーでは「ノーサイド」になるのです。

即ち「大成功」だった訳ですから、「みんなお疲れ様~」と打ち解けあう唯一の場所でもあるのです。

判って頂けました??

蛇足ながらですが、昨年は邪道・外道さん(CHAOS)とTAKAみちのくさんとタイチさん(鈴木軍)の4人がお外で一緒に居る所を撮られていましたね。(特に邪道・外道さんとTAKAさんとは旧知の仲なのです)