ここから本文です

婚約中の者です。 私が寝ている間に相手が私の携帯をチェックして、会社の後輩(異...

dar********さん

2013/8/1412:09:08

婚約中の者です。
私が寝ている間に相手が私の携帯をチェックして、会社の後輩(異性)とちょっとした買い物にいく内容のメールを見られました。
実際には行っていないのですが、それを見た相手は私を信じられないと婚約解消を言い出しました。
式まであと1ヶ月切っているのですが、仲直りするにはどうしたらいいでしょうか。

補足ご解答ありがとうございます。
そうですよね、何を言っても言い訳になりますもんね。
謝り続けてみます。

閲覧数:
1,257
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2013/8/1412:17:56

信用を取り戻すには、とにかく反省して誠実に謝るべきですよ!

結局は、買い物に行ってないとは言え、今の婚約者にとってみたら、それすらも信じられないでしょうね(>_<)

私なら、土下座して平謝りします。m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2013/8/1414:29:49

私なら、人の携帯を盗み見するような人を
この先、信用できませんが・・・

元々、貴女に対してなにか不審な点があったんでしょう?
でなければ、突然人の携帯なんて盗み見しませんよ。
もしくは、日ごろから盗み見していたか。

この先、ずっと携帯チェックが入るかもしれませんね。
一度、そういう疑いを持つと
心配になって同じ行為を繰り返す人は多いですから。

ずっと疑われて、それを我慢しての結婚生活か・・・
色んな意味で、頑張ってください。