ここから本文です

Qoo10というネット通販で Tシャツを買いました。 コンビニで振り込んで 支払...

yut********さん

2013/8/1415:26:14

Qoo10というネット通販で
Tシャツを買いました。

コンビニで振り込んで
支払い完了メールがきました。

次の日、ネットに繋いでQボックス
(自分のページ)を見て、発送情報を
みたら

お問い合わせ番号が見つかりません。お問い合わせ番号をご確認の上、お近 くの取扱店にお問い合わせください。

と表示されました。

Tシャツ2枚で送料無料です。

騙されたのでしょうか。

閲覧数:
318
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_********さん

2013/8/1415:42:38

まだ宅配業者が引受けていないか引き受けでまだ時間が経過して
いない為です。

時間を置いてもう一度確認して見て下さい。

質問した人からのコメント

2013/8/21 10:36:25

皆様、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2013/8/2018:30:32

追跡までに時間がかかっているか、ショップの方が間違って案内してるかのどちらかですかね?
ご心配でしたらショップかカスタマーセンターにお問い合わせされてみるのがいいと思います^^

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

2013/8/1419:08:54

yuteuk_701さま

Qoo10は何度か利用しました。
中国からの発送の場合だと、問い合わせ番号で状況が見れるようになるまで数日かかるケースがありますね。
また、韓国のお店から購入した際に、配達状況が確認できないまま届いたケースもあります。

まぁ商品到着しない場合は、返金もしくは再発送ってことになると思いますので、特に問題ないかと思います。

deh********さん

2013/8/1419:01:53

海外からの発送とかいろいろあるみたいなんで、心配でしたら、カスタマーセンターに連絡してみてもいいと思います!

私も韓国コスメで、届くのが遅くて電話したことあるんです!

お盆なんで、カスタマーセンターやってるんですかね…;;