ここから本文です

ボカロの歌い手さんで、声がハスキーな人を教えてください。 歌い手さんは、なる...

gin********さん

2013/8/1422:26:34

ボカロの歌い手さんで、声がハスキーな人を教えてください。
歌い手さんは、なるべく男性がいいですが女性の人でもOKです。
あと、おすすめの歌い手さんを教えてください。

閲覧数:
4,319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2013/8/1607:10:49

ハスキーならUmiNekoさんとかいいかもしれません

http://www.youtube.com/watch?v=ZORTq2Ef8Qk
元プロなんで、抜群の歌唱力です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

2013/8/1423:19:57

新社会人さんが結構ハスキーボイスで素敵ですね

それとでにろうさんなど

女性ならまじ娘さんやきじねこさんなど

お勧めの人はみゐや君とSymaGさんです