ここから本文です

カップルだらけで嫌になる… 一人で香港旅行中ですが、日本人観光客のカップルがう...

mzitkdiさん

2013/8/1512:50:37

カップルだらけで嫌になる…
一人で香港旅行中ですが、日本人観光客のカップルがうざいです。
こいつらのせいで楽しめない。

日本人カップルは香港に来ないで欲しい…

俺はこいつらのせいで旅行を楽しめない

し、高いお金出して来たのにだいなしです。

なぜカップルは俺を苦しめようとしてるんですか?

補足普通に日本語聞こえたんだが…
泊まったホテルが5つ星でしたから。

はぁ…今から帰国…

閲覧数:
401
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itugawakさん

2013/8/1516:14:27

一人旅のほうが楽しいだろう。楽しみ方を知らないんだな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/1523:51:39

今、香港の旅行客で多いのは大陸人のはず。

見間違えですよ。

そんなに多くの日本人カップルがわざわざ香港選ばないでしょ。

iseahobakaさん

2013/8/1518:45:33

鬱憤ばらしにオナニーしまくれ!

baszchさん

2013/8/1517:43:26

普段は全く気付きませんけどね。今週はお盆休みだからでしょうか?

まあ、この時期は、有る程度メジャーな旅行先は、どこも同じ様なもんかも知れませんね。

2013/8/1517:35:33

方角が悪かったんじゃないですか?

香港名物の風水師に
良い方角を観てもらいましょう。

kurohyosanさん

2013/8/1516:03:35

まじで?

香港で日本人カップルなんてほとんど見なかったな~
そんな箱根に行くような煮詰まったカップルが一杯いるんだ(驚)。