ここから本文です

スカイスキャナーでとった航空券の予約をキャンセルまたは変更するためにはどうす...

tvx********さん

2013/8/1514:07:34

スカイスキャナーでとった航空券の予約をキャンセルまたは変更するためにはどうすればよいでしょうか。
キャセイパシフィックに問い合わせたところスカイスキャナーに問い合わせない限り操作できないそうです。(そ

れはそうだ)
電話での問い合わせができず、メールでの返信はすぐ来ないので大変不安に思っております。
早急な回答お願いします!

閲覧数:
2,468
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2013/8/1519:39:24

(それはそうだ)ではなく、スカイスキャナーは単なるフライトの検索サイトです。
検索結果から選択した便をクリックしてそのチケットを販売している代理店あるいは航空会社のサイトにジャンプしてそこで予約購入するシステムになっています。
実際にチケットを購入したところへ問い合わせて下さい。

質問した人からのコメント

2013/8/15 23:23:03

そうでした!
問い合わせてキャンセルの手続きしてもらっています
皆さんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoi********さん

2013/8/1518:28:51

スカイスキャナーで航空券は予約できないはずだけど・・・。

スカイスキャナーのサイトから旅行代理店や航空会社のHPに入って予約したのでは。