ここから本文です

愛情表現について

cra********さん

2007/3/3011:26:30

愛情表現について

女性の方に質問ですが、回答者様と私が付き合っていたとしてお答え下さい。みんなとゴルフに行った時、毎回毎回彼女のそばに付きアドバイスやフォローすること(当然18番ホール全部)、CD&DVDを頼まれた次の日にはちゃんと作ってあげる事に愛情を感じますか?それを愛情表現としてとらえることが出来ますか?

補足毎回っていうのは行ったときはって事です。アドバイスやフォローも、求められるか、この状況は彼女の技量じゃ無理かなって時だけです。アドバイスも簡単なもので、方向、クラブ選択、グリーンのライン程度です。

閲覧数:
1,595
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afr********さん

2007/3/3011:45:12

そうですね、これらの行為だけだと愛情表現として直結して受け止める事はないかな・・。
どちらかというと、まめまめしいと思うかもしれません。

愛情表現とはもう少し精神的な何かを満たしてもらうことで
感じるものだと思います。

でも、質問者様が彼女にしている行為全てに愛情が本当にこもっていれば
勿論愛情表現として真摯に受け止めることは出来ますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yar********さん

2007/3/3013:57:18

愛情表現としては受け取れません
誰にでも、誰でもできることじゃないですか?

アドバイスやフォローではなく、褒めるなど認めてあげる
作ってあげるのはいいことですがそれを二人で楽しむとか共有する

うまく伝わらないかもしれませんがあなたという存在価値も含めて行動してほしいですね
あなたに褒められて嬉しい
あなたと楽しめて嬉しい
そう思ってもらえたら愛情を感じてもらえてると思います


記述のこれだけじゃうすっぺらいですね・・・

ken********さん

2007/3/3011:40:33

彼女がアドバイスを求めているのならともかく、勝手にアドバイスやフォローするのであれば
お兄さんかお父さんみたいですね。
CD&DVDを作ってくれるのはうれしいですけど、次の日でなくても・・・とも思います。
愛情の押し付けと思っても仕方がないかもね。

osh********さん

編集あり2007/3/3011:41:27

CDはありがたいな嬉しいなって、すごく感謝はするけど、愛情表現ではないかな。
ゴルフはウザイだけ。。。彼氏だけどストーカーされてる気分(^_^;)
実際いま自分に彼氏が居て、ものすごーーく好きだけど、でもそうされたら絶対イヤだな。
親切の押し付けは迷惑です。
いわゆる、小さな親切大きなお世話・・かな。

nej********さん

2007/3/3011:32:11

愛情を感じることはあまりないかな・・・・。
この人こまめな性格だなぁと思います。
私だったら合わないタイプかも知れません。

nan********さん

2007/3/3011:29:26

CD&DVDを頼まれた次の日にはちゃんと作ってあげる事・・・は嬉しいけど
毎回毎回彼女のそばに付きアドバイスやフォローすること(当然18番ホール全部)・・・はしつこい!うるさい!と思うな。
聞いた時だけ教えてくれればいいのに。と。
愛情と感じる前に嫌気がさしそうです。