ここから本文です

いま一万円あるんだけど食べ物に使う場合に最高に贅沢な使い方教えてください(´・ω...

wan********さん

2013/8/1522:42:03

いま一万円あるんだけど食べ物に使う場合に最高に贅沢な使い方教えてください(´・ω・`)

できれば東京ですぐ行けて一人でも大丈夫っぽいところで、
最高にうまくて普段着でいいところで食べたいです。
今のところ、すしざんまいで高い皿を食いまくるか
三越で高いものを買いまくって家で食べるくらいしか思い浮かびません(´;ω;`)

一万円だと三越がむりっぽいなら成城石井みたいにブルジョワ用のスーパーでもいいかなと思ってます

閲覧数:
298
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poy********さん

2013/8/1523:00:18

「すしざんまいで高い皿を食いまくるか」それが最高ですね!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2013/8/1609:24:34

1万をまっとうに満足に使いたければ、「教えてください」とかいうレベルでは到底無理ですけど、もしもお手軽に満足なさりたいのであれば、高島屋の特別食堂をお勧めします。

もちろんここに入っているのは名店の出店で、本店の本来のよさを知っている人でなければ単なる成金にすぎませんが、少なくとも「この店でこれだけ払った」という虚栄心だけは満足させられるでしょう。

uok********さん

2013/8/1600:58:29

回らない寿司屋に入って「予算一万円で軽くつまんで握りも食べたい」と言えば良い
寿司ざんまいでもいいが背伸びした気分は味わえないでしょう

not********さん

2013/8/1600:22:19

通販で果物の苗でも買ったらどうか。

rgm********さん

2013/8/1523:22:08

そうすると、その三越に食料品売場があるなら、100gいくらというステーキ肉で、量より質を重視して1万円分かなあ。

nan********さん

2013/8/1522:59:12

うなぎ。
白焼きあてに飲んで、鰻重~〆。

お店はわかりません。