ここから本文です

今日スカイステージの宝塚ニュース見ていると花組の稽古場風景放映していました・...

leo********さん

2013/8/1523:53:01

今日スカイステージの宝塚ニュース見ていると花組の稽古場風景放映していました・・・・
望海風斗さん、どうみても3番手の位置でしたね。燕尾(たぶん)の群舞も、パレードも。

混戦レース少し抜け出した感じでしょうか?

閲覧数:
1,231
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2013/8/1810:14:41

初日観劇して来ましたが羽根などはありませんでしたが使われたかやパレードの順番などから3番手さんでしたよ
歌う場面がたくさんあり歌うまさんの本領発揮でした
明日海さんと望海さんで花組の歌のレベルがぐんと上がった気がしました

質問した人からのコメント

2013/8/21 18:08:38

降参 羽根はなしですか…。しかし歌うまの望海さん、観劇の日が楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2013/8/1708:27:32

確定とはいかないと思います。今回様子を見て、周囲の反応が良ければ、だと思います。