ここから本文です

彼氏に胸を揉んでもらうと、大きくなるって本当ですか?

のど飴さん

2013/8/1601:49:57

彼氏に胸を揉んでもらうと、大きくなるって本当ですか?

閲覧数:
6,894
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2013/8/1609:44:39

半分本当で、半分嘘です。

実験で証明されました(テレビ)。

乳房を普段もむことはないので、彼氏に乳房をもまれると、血流が良くなります、
したがって、乳房の中の血流が増えて、大きくなります。
しかし、血流が戻ると、大きさももとに戻ります。
つまり、乳房をもんだあと、数時間だけは、大きくなります。

まあ、もまれると女性ホルモンの分泌量が変わるのはあると思いますが、
それで、大きくなら、SEX経験者はみんな巨乳で、
未経験者はみんな貧乳となりますが、
そうではないよね?
個人差です。

ちなみに、乳房をもんで大きくなるのも、個人差があったと思います。
ほとんど変わらない人もいたと思います。

ということで、質問の答えは、
「本当でもあり、嘘でもある」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esc********さん

2013/8/1602:47:09

だったら皆が巨乳だろ(笑)

体質や女性ホルモンの関係だろうな

揉まれなくてもデカくなる奴は成長と共に勝手にデカくなる

bgb********さん

2013/8/1602:05:28

私の友達はB→Eになったこがいました。
科学的根拠などはわからないですが、彼氏ができてエッチするようになってから胸が大きくなる子はかなり多いです。

Yahoo!知恵袋 特別企画