ここから本文です

再就職について

sas********さん

2007/3/3015:53:34

再就職について

派遣先の会社に再就職する際、1ヶ月の期間を空ける必要があるのですか?

閲覧数:
409
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちょい辛さん

2007/3/3118:53:19

無いです。
私は契約期間満了日翌日から正社員で働いています。

因みに紹介予定派遣ではないし、
派遣会社も承知していますし、
派遣先から派遣会社へお金を払ったりしていませんし、
派遣期間満了後に面接や採用試験など行ってもいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(1,983,421件)

介護職/デイサービス【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県船橋市
スマイルSUPPORT介護
託児所・ナーサリーでの保育士【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 東京都港区
スマイルSUPPORT保育
[派遣]加工(住宅・建材)
  • 日研トータルソーシング株式会社 本社(57119577)
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 徳島県小松島市
工場ワークス
介護職/派遣社員
  • インフィック株式会社(東京オフィス)
  • 派遣
  • 日給1,600円〜
  • 神奈川県
ケア求人ナビ
【北本市】保育士/派遣社員
  • セントスタッフ株式会社 ミサワホームグループ 【大宮支店】
  • 派遣
  • 月給21.1万円〜
  • 埼玉県北本市
保育士求人ナビ
介護職/グループホーム【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 北海道札幌市
スマイルSUPPORT介護
幼稚園での幼稚園教諭【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都足立区
スマイルSUPPORT保育
【岩沼市】介護職/派遣社員
  • 【お仕事ジェーピー】アフィニティ・グループ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,070円〜1,425円
  • 宮城県岩沼市
ケア求人ナビ
[派遣]フォークリフト(物流・倉庫)
  • シーデーピージャパン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,875円
  • 埼玉県白岡市白岡
工場ワークス
【板橋区】介護職/派遣社員
  • セントスタッフ株式会社 東京支店
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 東京都板橋区
ケア求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gsm********さん

2007/3/3015:55:46

とくにないです、、、、、、、、、