ここから本文です

SMAPのハゲ中居正広って人気あんの??

jnj********さん

2013/8/1611:55:45

SMAPのハゲ中居正広って人気あんの??

閲覧数:
631
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

teg********さん

2013/8/2313:01:15

(回答数稼ぎ)
ありますねー。中国とかでも人気あるんじゃなかったっけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2013/8/2322:18:39

ハゲ中絶強要男なのに、番組いっぱい持ってるみたいですね。

agj********さん

2013/8/2301:00:59

たくさん冠番組持ってるから、人気あるんでしょうね。多すぎて出演番組全部を観るのは諦めました。映画も公開されるから、今ドラマ再放送してますね。
容姿も声も、会話力も私は大好きでよく観ています。
共演者さんに、老若男女問わずボディータッチされてますが、なんか中居君さわりたくなるの、わかります(笑)。
中居君のお髪が薄くなっても、大好きです。

tw0********さん

2013/8/1901:49:37

私は嫌いですね。
きつい物言い(お前何様って感じ。大学も行ってないだろうに。大物にも上から目線のコメントが嫌い。)、ガラガラの汚い声が嫌いですね。

mt_********さん

2013/8/1700:06:57

剥げてるんですか ??

lov********さん

編集あり2013/8/1700:04:56

あると思います!
中居くん大好き!うちの10才の娘も中居くファンですよ。(^-^)v
坊主になっても気持ちは変わりません!