kis-my-ft2の宮田俊哉君はどう思いますか? kis-my-ft2で宮田俊哉君のファンです

kis-my-ft2の宮田俊哉君はどう思いますか? kis-my-ft2で宮田俊哉君のファンです

女性アイドル1,416閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

宮田くんはとても優しいし、 メンバー思いだし、 面白いし、熱い男ですよ。 ファンじゃない人になんと言われたって 関係ないです! キスマイが好きなのに メンバーが嫌いって言う人は おかしいですもんね! そんなのファンじゃないと思います! 宮田くんは、 映り方によってはイケメンですよ!笑 宮田くんの変わりになる人なんていないです!

その他の回答(10件)

0

最初に宮田くんを見たときはすごい強烈なキャラだなと思っていたのですが テレビで見ていくうちに優しくて頑張り屋さんだなと思うようになりました。 アニメが好きというキャラも好きです。 だから、これからも宮田くんらしさを忘れずに頑張ってほしいです!

0

私はとても好きですよ。 マナーがいいし、笑顔がかわいいし、努力家で、人間性としても好きです。

0

宮田君がいないとKis-My-Ft2が成り立ちません。 いや、宮田君だけではなく1人でも抜けたらKis-My-Ft2ではありませんっ! 宮田君は見た目ではなく、人間としてかっこいいです。

0

私も宮田君大好きです☆ 面白いし優しいからです! 私も結構アニメとか見てたりするので キスラジのときの宮田君のコーナーでも 見てるアニメが一緒だったりすると嬉しいです☆ミ

0

ID非公開

2013/8/17 11:29

アニメや漫画の世界から出てきた男の子みたい。 周りを知らず知らずの内に振り回しちゃう 可愛くて憎めない鈍感でドジなキャラっていますでしょ? 宮田くんは、まさに そんな感じ。 で、優しくて素直なのに謎な部分が多いから いちいち言動に一喜一憂させられるんだけど 気になっちゃって、いつの間にか離れられなくしてしまう 俗に言う魔性の男の気質があると思います。 その気質に、あの可愛いルックスを与えちゃうなんて 神様も余計な事してくれたもんだね。 つい先日のキスブサでも 「もてあそばれる感が凄い」とか言われてたけど、全くもってそう思う。 見ていて、非常に やきもきする。 なのに嫌いになれない…。 基本、誰にでも あの笑顔を振りまいて、ペタペタするでしょ? そうやって好きにさせときながら ちょっと目を離したら、どこか行っちゃった…みたいな。 当の本人は何の悪気もなく、無意識でやってるから、また厄介だわ(笑) 罪な男だよ、ホント。 その罪な男に一番愛されてる玉森くんって…。 凄すぎ(笑)