ここから本文です

セックスしそうになる夢を見ました。 私は今付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 ...

tsu********さん

2013/8/1706:30:42

セックスしそうになる夢を見ました。

私は今付き合って9ヶ月の彼氏がいます。

以前セックスしそうになる夢を見ました。

夢の中相手は多分今付き合っている彼氏です。

(夢の中で)彼

と私はセックスする約束?をしました。

そして彼の家について添い寝させられました。

長い間ディープキスをしていました。

セックスしそうになるときに目が覚めました。

これはどうゆうことでしょうか?

何か意味があるのですか?

ちなみに私は処女です。

閲覧数:
6,810
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2013/8/1809:20:36

あなたの 性欲求の高まり・願望、 とそろそろ 彼氏とそういうことになりそう という予感
前戯段階 のディープキス が長くて いざ 挿入直前で目が覚める →まだ処女ということもあるのか
まだ不安や抵抗がある ということでしょうか
経験をすると セックスしている結構なまなましい 夢も見るものです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2013/8/1819:59:06

貴方に潜在的に性交願望があります。
行為を明確に覚えているのもどのような行為を自分が求めているかを示しています。
挿入前に目が覚めるということはその先の行為を自分がまだ知らないからです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jij********さん

2013/8/1708:23:43

aya********さん

2013/8/1708:18:51

願望があるんでしょうね(^O^)(^O^)

bat********さん

2013/8/1706:50:25

あなたが彼とそうなりたいという想いが
夢になったのですね
それが現実になるよう頑張ってください

yut********さん

2013/8/1706:48:47

あなたのセックス願望だと思います。
彼氏に、夢の話をしたらどうでしょうか?
「添い寝してもらった夢をみたのよ」と言えば
案外夢は叶うかもしれませんよ。