ここから本文です

韓国報道、従"軍"慰安婦では無く、従"朝鮮人業者"慰安婦

lo_********さん

2013/8/1710:25:55

韓国報道、従"軍"慰安婦では無く、従"朝鮮人業者"慰安婦

.
従軍だろうが何だろうが売春婦に違いはありませんよね?

馬鹿すぎて笑えてきますよね?


自発性含む“従軍”慰安婦の表現使わないで…『韓国人が知るべき…』YouTube掲載
http://japanese.joins.com/article/072/175072.html
慰安婦を指し示す用語の中で“従軍慰安婦”は『軍に従う』という自発性が含まれた単語で、日本政府が慰安婦の実情を隠すためにつくり出した表現だ。“挺身隊”もやはり単純に戦時労働力を提供する組織を示す言葉で、性奴隷の概念である慰安婦と混用するのに不適切だという内容も含まれた。

閲覧数:
192
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2013/8/1719:14:39

パククネ大統領の父

パクチョンヒ大統領は親日家であり日本の帝国陸軍の中尉である


日本批判
謝罪要求する前に

正しい歴史認識を学ばなければならない

自分の父は日本の軍人だったことをパククネ自身隠蔽してるんだぞ

パククネ大統領の父

パクチョンヒ大統領は親日家であり日本の帝国陸軍の中尉である 


日本批判...

質問した人からのコメント

2013/8/24 12:44:22

情報ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

g51********さん

2013/8/1809:38:33

朝鮮は知的レベル低い民族
国際条約でお互い納得し結んで

またお金

ごろつき国家

国交断絶し日本資本引き上げするべき
韓国経済は破綻する

hou********さん

2013/8/1805:11:09

話題が古いなw

それもう10年くらい前から言ってるし(韓国では日本軍慰安婦と呼称)、そもそも民主党と社民党は、「戦時性的強制被害者」という名前にして、法案まで出してるよw

馬鹿すぎて笑えるのは、日本の政治家も変わらん。

補足
↓今は亡き民主党の負の遺産
戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%A6%E6%99%82%E6%80%A7%E7%9A%84%E...

bla********さん

2013/8/1717:21:28

こちらの教授は、慰安婦が出現するずっと前から続いていた業者(女衒)による朝鮮女性の人身売買の実態について、どの程度まで触れるお積りなんでしょうかね。

挺身隊との混用を何とかするべき、という意見には賛同します。

ans********さん

2013/8/1711:18:23

売春しに、出稼ぎに来日してる韓国人が
昔も今もどっさりいるぜ。
エイズばらまくなってこっちが文句言いたいよ。