ここから本文です

サスケ様とオビト様とマダラ様の中で誰が好きですか?

jun********さん

2013/8/1710:58:14

サスケ様とオビト様とマダラ様の中で誰が好きですか?

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avu********さん

2013/8/1713:24:50

僕はオビト様とマダラ様が好きです

質問した人からのコメント

2013/8/22 12:58:53

降参 僕は三人とも大好きです
御回答有難う御座いました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

うずまきさん

2013/8/2211:17:41

オビト様!!!!!!!!!