ここから本文です

すてきな女性とは。

ノノコさん

2013/8/1717:12:27

すてきな女性とは。

男性に質問です。

かわいくて美人でスタイルがよくて、おもしろく明るくいつも笑っているような女性に出逢われたことはありますか?

こんな女性がいたら最強ですか?

閲覧数:
112
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

box********さん

2013/8/1717:19:50

そんな女性いたらラスボス並みですw

でも女性も男性もなかみの方が大切だと思います。スタイル良くなくても、美人じゃなくとも、自分の事を本当に良く思ってくれる方ならそっちを選ぶ人も大勢いると思います。
自分もそっちを選びます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カネコさん

2013/8/1717:33:24

個人的には今までの最強は、一般的にいう美人でもなければ、スタイルの良いモデルのような女性ではなく、ただ笑顔はとても可愛い女性でした。今は関係は途切れましたが。

skp********さん

2013/8/1717:15:21

ありません笑

最強です