ここから本文です

プルーンエキスについて、どこのメーカーがオススメでしょうか。 最近知り合った...

s1s********さん

2013/8/1717:19:30

プルーンエキスについて、どこのメーカーがオススメでしょうか。
最近知り合った方から、ミキプルーンをすすめられています。

便秘に効果的ということで、5個セットを購入しました。
その方に誘われて、料理会やセミナーに参加しましたが、洗脳されている方々ばかりで引いてしまいました。
『ここで始めるか、どうかは貴方次第だから。人生が変わるよ。出逢えてよかったね。』と周りの人に勧められましたが、
違和感を感じ、絶対にここでは購入しないという気持ちになりました。

しかし、プルーンは気に入った為、続けたい気持ちはあります。
アマゾンや楽天、ウッドノート等で安くミキプルーンを購入できますが、ネットで検索していると類似商品が他メーカーからも販売されている事を知りました。
オリヒロ、ユウキ製薬、ファンケルetc・・・
ミキプルーンが特別に良いという理由も見つかりません。

保存料、着色料無添加はもちろん、安心な無農薬プルーンを使用したものがいいのですが。。。
どのメーカーも無農薬まではたぶん謳っていないと思います。(調べた数が少ないかもしれません。)

長くなりましたが、オススメの液体プルーンを理由と共に是非教えていただきたいです。
どうぞ、よろしくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2013/8/2013:49:38

私はやはりミキプルーンが好きです。
味が濃くて、食べた~!という感じがあるので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミキプルーン 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる