ここから本文です

ホンダのH20のオデッセイを中古で購入しました。 お盆前に急がせたこともあり、車...

kar********さん

2013/8/1720:30:32

ホンダのH20のオデッセイを中古で購入しました。
お盆前に急がせたこともあり、車屋さんはあまり掃除をしてくれませんでした。

よく見るとシートにはカビカビの食べこぼしがあったり、外装はワックスがけもしてくれませんでした。
不快な感じです。
外観はガラスコーティング剤を購入したので磨くつもりです。
しかし、内装のシートはどうせなら本革シートに変えたいなと思います。

予算の為、中古の本革のシートカバーを購入したいのですが入手できるのでしょうか?
新品はかなり高額です。
安価にレザーではなく中古の本革シートカバーを購入したいのですが・・・

どなたかご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
216
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b20********さん

2013/8/1720:41:52

中古の本革カバー・・・、前オーナーが手放す理由が劣化ぐらいしか思いつきませんので中古で出回りますかね?

売ってないものを買うのは難しいかと思います。。。

体が触れる面のみ本革であとはアルカンターラやレザーの商品を探せば安く済むと思います。。

質問した人からのコメント

2013/8/18 21:03:48

感謝 やはり調べてみたら、レザーがかなりお安いのでそちらを選択したいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2013/8/1723:17:53

>お盆前に急がせたこともあり、車屋さんはあまり掃除をしてくれませんでした。よく見るとシートにはカビカビの食べこぼしがあったり、外装はワックスがけもしてくれませんでした。

納車を急かしてクリーニングする時間を与えていないんですから仕方がないでしょう。

fhl********さん

2013/8/1720:54:26

中古品の、クタクタになった本皮カバーのほうが貧乏臭いけどねぇ。

本皮を買っても、どうせ手入れしないんだから、合成レザーにしとけば?