ここから本文です

親のセックスについて 私は母と毎日一緒に寝ている高2の女子です。 今日、朝目が...

art********さん

2013/8/1801:13:08

親のセックスについて

私は母と毎日一緒に寝ている高2の女子です。
今日、朝目が覚めると父が部屋に来ていて
何やら物音がしていたので耳を傾けると
両親が私の寝ている隣でセックスをしていました。怖くてと

ても見れませんでした。
人間なんだし、仲良しという事もあるし
セックスする事で両親を
軽蔑したりとかそういうのはないです。でも
何より私はセックスが清潔感の無いものだと
思っていて、苦手というか生理的に受け付けないので
少々理解に苦しみます。百歩譲ってそれはまぁ仕方の無い事だと
思えたとしても、ただ最中の音が生々しくて
耳を塞いでも聞こえて来ます。それが
すごく不快で吐きそうになります。
起きてるよって合図をしようと寝返りをうったりガサガサ動いてはみますが2人とも
私の事を気にもしていません。
だからと言って起きて目の前で辞めてよなんて言えず、どうしたらいいのかわからなくて困っています。
高校生だし別の部屋で寝ればいいとも思うのですが、クーラーがなくて父が部屋に入ってきてセックスするのも休日だけなので
母と同じ部屋がいいなとも思います。
ガマンして横で寝るべきでしょうか。

長文失礼しました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2013/8/1916:53:15

ショックでしたよね。
子どもにとって親は親。欲も業もある大人ではないですもんね。

でもね。
あなたはお父さんとお母さんが愛し合って、セックスをして産まれたんです。
私は今妊娠していますが、かけがえのない人との赤ちゃんがお腹に宿っていることがこの上なく幸せです。産まれる前から、涙がでるほど赤ちゃんを愛しています。そして、私に赤ちゃんを授からせてくれた夫のことも深く愛しています。
あなたもいずれわかる日が来ますよ。

あなたがセックスを清潔感のない行為だと思ってしまっているのは、どこかで下品なAVや下世話な話を聞いてしまったからではないですか?
セックスは、大人にとって心と身体をつなぐとても大切であたたかい行為です。

あなたの隣でセックスをしてしまった親御さんは配慮が足りませんが、あなたも高校生。いつまでもコドモではいられないのです。
親御さんに別の部屋でセックスしろというのではなく、あなたが部屋を移りましょう。同じ部屋に寝ている限り、お父さんとお母さんの2人だけの時間を邪魔することになります。扇風機じゃなくどうしてもクーラーがいいなら、新しい部屋にクーラーをつけてくれと主張しましょう。
分かってもらえなかったら、お母さんにコッソリ『夜にお父さんとお母さんが仲良くしてるのを見たくない』と伝えてください。それで分かってくれるはずです。

セックスは神聖な行為ですから、親御さんの気持ちも大切にしてあげてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「親のセックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2013/8/2411:10:37

内の親もよくやっています。小さいときからよくやっているのみていましたからそんなもんだって思ってます。僕も中学生で彼女とセックスをしていますが、家に親いてもしてます。親から子ども作るなてコンドームわたされました。清潔でないからセックスをしないてよく僕には理解できません。すごく気持ちいいですからどんどんやっていいと思います。

pin********さん

2013/8/2220:52:07

その怖い、と思う気持ちはとてもとてもわかります。
わたしはあなたよりもっと小さいときに両親のそれを見たことがありますが、
そのショックはけっこう引きずりました。少し前に気がついたことですが、
そのときのショックが尾をひいて、そのことがショックだったんだ、と
しっかり自覚できるまでは何か自分で自分を性に軽い女のように演じている部分
がありました。しかし、ある時に、おつきあいしている人から性に軽い女
のように扱われた時、はじめて自分が両親のセックスをしている現場をみた
ことに強いショックを受けて、それを隠すために性に軽い女を演じてきたんだ
ということに気づいたのです。

さて、自身のことはさておき、こういうことは非常にデリケートな
ことだと思いますので、簡単に、こうしたらいい、という答えがわたしも
出せません。しかし、ひとついえることは、そのショックをここで吐き出せて
よかった、ということです。ショックな出来事をここで吐き出せただけで
何となく気持ちとしては少しは落ち着いてきたのではないでしょうか。
(わたしは誰にもその事を人に話してこなかったので心のどこかにモヤモヤ
がありました。)

明確な答えは出せませんが、あなたの気持ちだけは十分にわかる、
ということを理解していただけたら、と思いました。

ros********さん

2013/8/2104:56:08

ツラいですよね..
私も経験者です。親の部屋に忍び込んだら最中でしたね。
小学生の私は、意味が分からず逃げ出して散々泣きました。
そのあと母が泣きながら謝ってきました。
たぶん、ご両親も複雑かもしれません。
ですが娘の横ではマズイですね...友達の笑い話で親のを見た、と聞きます。
あなたも少し大人になって自分の部屋に戻るか
両親に寝言うるさいって遠回しに言ったらどうですか?

gar********さん

2013/8/1911:57:23

いやぁ、両親だからとかそう言う問題じゃないですよね。
自分の横でsexなんてあり得ないです。
たしかに最中にやめてよとは言えないですが、わたしがあなたなら母に
『sexしてるの知ってるから。
仲が良いのは嬉しいけど、さすがに横でされるのはこまる。
新しいクーラーを自分の部屋につけて貰いたい。』って伝えます。
毎週末やられたら嫌です!
高校生なので親ばなれのいい機会にもなりますよ。

gol********さん

2013/8/1902:23:46

良い方に理解するのが良いと思います。
ご両親がセックスするのは普通です。逆に仲が悪く、喧嘩などの声で眠れないなら問題ですが、質問者さんの年齢からご両親はある程度の年齢なのに、セックスをされているなら、仲が良いと思います。

休日だけ別の部屋で寝るなど、さりげなく気を使ってみたらいかがかと思います。

高校生ぐらいだと、特にご両親のセックスや、セックス自体に不潔を感じるかもしれませんが、ご自身が好きな人ができ、セックスをするようにならないと理解できないかもしれません。

親であり、夫婦であり、男女ですから、している事は変ではありませんので理解するのが良いと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる