ここから本文です

「親のセックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

6〜12件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

編集あり2013/8/1916:32:51

これは礼儀の問題ですね。
親しき仲にも礼儀あり。という諺どうり。ご両親のその行為は礼儀を失している、と思います。
質問者さんのことを大人とみなしていない所以に及んだ行為ですから、不快に感じたなら、それとなく訴えてしかるべきです。
質問者さんが性行為を不潔に感じるのは、単に清潔感がないから、というのではなく、その行為があまりに動物的な行為だからではないでしょうか。もともと生身の人間の身体自体、それほど清潔にできているものではありませんね。たぶん私たちが普段、無頓着でいられるぶん、自分は清潔だと勝手に思っているだけで。
人間の性行為には、不潔な部分と崇高な部分という相反するものが重なり合って存在していると思います。
というのは、人間は不潔であればあるほどそれを崇高なものにしたいと思う気持ちもまた高まると思うからです。
例えば、性行為のときにお互いの性器に接吻するというのがありますが、不思議なことに、およそ動物の性器は不潔な場所に近接して付いています。その行為を不潔な行為と捕らえるか、情愛の高揚した姿と捕らえるか。と言うことだと思います。そしてまた、たぶんそれは「どちらか」なのではなく、「どちらも」なのでしょう。
性行為、色恋、など、それらは下劣な行為であると言われているものであっても、そこに動物的ではない「人間らしさ」を求めているという点で、人間には人間の人間らしい形がある。と私はそう思いたいです。

fum********さん

2013/8/1803:49:54

うーん。。。
質問者さんを気の毒に思う反面、ゴメンねだけど、質問者さんを気持ち悪いとも思いましたよ。

高校生になってまで、母親と一緒に寝たいと言うのが不思議です。
きっと、とても仲の良いご家族なのだと思いますが、質問者さんの両親も節操が無いです。
自分の家庭は、少し変わっているのかもしれないと、疑って客観視するようにしないと、社会に出た時に苦労するかもしれません。

duc********さん

2013/8/1801:35:29

クーラーがなくて(貴方の部屋しかクーラーがないのですか?)ということなら、他の部屋にクーラーをつけて私の部屋に夫婦で入らないで、と言えば、ご両親も察しがつくのでは?
お盆の休みもあけて、秋が近づいていますし、今はクーラーも安いし、なにより新しいクーラーは電気代が安いですから。

hat********さん

編集あり2013/8/1801:33:32

うーん、ちょっとあなたが可愛そう。
クーラーがあるお部屋にお母さんと寝てるんだよね、お父さんにしたら涼しいからくるんだろうけれど…。

私ならハッキリといいます。
多感なときだもん、両親仲良くても
それじゃあ素直に喜べないわ。
ホテルなり外でするか、留守にしてと。
もしくはクーラーを他の部屋にも
けてもらって別でねましょうね。

mit********さん

2013/8/1801:25:36

いやいや~~~

あなたも高校生ならわかるでしょう

夫婦の営みの邪魔をしてはいけないですよ
(実際、邪魔はしていないですが)

夫婦で寝るように・・・

あなたは一人で寝ましょうよ。

ryo********さん

2013/8/1801:24:52

休日前とかだけ、「今日は別の部屋で寝るから」って、先に逃げておいたらどうですか?

夫婦なので、別に悪い事をしている訳ではありませんが、さすがに親のそんな姿は見たくないし聞きたくないですよね。
トラウマになってはいけませんし、今日は来るなっていう時は先手を打った方が良いと思います。

ご両親も「気付かれてた?」と焦って、今後はもう少し注意するかもしれませんし。

xxx********さん

2013/8/1801:15:47

我慢して横で寝る必要はないと思います。
あなたがいやなら、あなたがひとりで寝るのが一番いいのではないでしょうか。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる