ここから本文です

マインクラフトでゾンビわかすにはどうしたらいいんでしょうか?

sir********さん

2013/8/1803:13:07

マインクラフトでゾンビわかすにはどうしたらいいんでしょうか?

閲覧数:
4,528
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

つっさんさん

2013/8/1807:20:35

暗い箱のようなものを作ると結構わきます。
海の上だったり、ある程度の高さの空中に作ると、その箱以外のわくスペースがほとんどないので大量にわきます。

質問した人からのコメント

2013/8/18 11:58:21

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sue********さん

2013/8/1811:54:11

esc押して
オプション押して
difficultをpeaceful以外にすればでてくるよ。

r4g********さん

2013/8/1808:50:35

暗いところを作る。沸かせたい場所からすこし距離をとる。地面のブロックも関係あります。

chi********さん

2013/8/1806:47:29

暗いところを作れば良い。


で?