ここから本文です

稲刈りはしましたか?

mih********さん

2013/8/1817:37:55

稲刈りはしましたか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
184
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

リクエストマッチ

2013/8/1817:48:49

稲刈りはしましたよ。

質問した人からのコメント

2013/8/19 11:35:18

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opo********さん

2013/8/1819:20:31

今日、コンバインの清掃をしました!
ただ、稲刈りは9月初旬からの予定です。近所の早稲を作っている人は、来週にも稲刈りするようです


ちなみに、今日スーパーに宮崎県産の新米コシヒカリが販売されていましたよ!
やっぱり、九州は早いですね

hir********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/8/1818:03:21

はい 小5のころでも今年はまだしてません。(8月だから) ちなみに神奈川です。

nv_********さん

リクエストマッチ

2013/8/1817:40:40

水田ないんで                                  

pfx********さん

リクエストマッチ

2013/8/1817:40:02

宮城県では・・・まだです。

sea********さん

2013/8/1817:39:45

日本のどこに今稲刈りやってるところがあるの?そっちの方が聞きたい