ここから本文です

小型飛行機墜落とあったんですけどこれは自家用ジェット機ですか?

ove********さん

2013/8/1818:04:55

小型飛行機墜落とあったんですけどこれは自家用ジェット機ですか?

閲覧数:
324
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2013/8/1900:31:05

2、3日したら運輸安全委員会のHPに型式や運行者等の簡単な概要が掲載されると思うので、それを見るのが確実かと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

呑兵衛さん

2013/8/1820:45:35

ニュースで流れた映像で
尾翼付近にビーチクラフトの文字がありました。
ピンクっぽい色に見えたけど
あの形状でジェットはないと思います。
レシプロの単発機・4~6人乗り

age********さん

2013/8/1820:37:54

昔、宮崎で審査のために横乗り(後ろも)したことのある機体でした。
官民払い下げされたボナンザですよ。

s20********さん

2013/8/1820:32:53

あの空港に自家用ジェットは着陸できないです

nic********さん

2013/8/1820:28:44

ニュースによると、4座の単発レシプロ機ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nai********さん

2013/8/1820:06:56

前の方の書き込み通り、小型のプロペラの単発機ですね。
ジェット機では無く自動車と同じエンジン駆動のプロペラ機です。
セスナ機かどうかは報道されていません。
小型機はセスナ社以外にもパイパー社など多くが製作していますので
小型のプロペラ機全てがセスナ機では有りません。
パイパー機その他も多く有ります。